まなとオーガニックコスメ買いに行ったようふ♪(* ̄ー ̄)v

皆さんこんにちはー!!

今日は7時から犬のななを散歩に連れて行きました!
良い天気だったので、ななも大はしゃぎ笑
ついていくのがなかなか大変でしたよ(ノ゚ο゚)ノ
私はすぐに、疲れてしまいましたー。
丁度タイミングがあって、通りかかったリア友の犬に会って、
立ち話をしましたー(( ̄( ̄一( ̄一 ̄)一* ̄) ̄))キラン,,,フフ
ななも大はしゃぎなんです~

ちなみに、私は海外ドラマが大好きで、
プリズンブレイクやビバリーヒルズを良く見るんですが、
今はハリウッドスターもオーガニックコスメをしようしているそうですねΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
アメリカですごく流行っているそうなんですが、
先日北品川駅や柴又駅にも店舗があるみたいですね!

先日、友達の友達のまなとで落ち合い、
オーガニックコスメに行ってきました!
ちんげんさいやパプリカを使用したコスメもあって、チョー面白かったですー!
すんごくうきうきしながらサンプルを試しました。
店員さんもとってもきれいな方が多かったです('-'*)フフ
Sweetでも取り上げられているとアイシャドウを買いましたー!
これから使うのがマジ楽しみですー!

後はきちんとちんげんさいやパプリカもとって、内側からもきれいにしなきゃね(⌒∇⌒)

Sex and the Cityの女優さんみたいになれるかな☆

みなさんも、お元気でー(^-^)